忍者ブログ

古代エジプトのこと

古代エジプト関連限定ブログです! 宗教思想関連多め

今夜の特番

情報を下さるみなさんに「ありがとう」です。
 TVほとんど見ていないし、TV欄も見ないので、
 当日まで気づかないという……。
 
http://www.tbs.co.jp/program/mysterysp_20090325.html

 んー。ああ―……。
 司会がこの二人だと、微妙なノリで盛り上げるのが想像付いちゃいますよ…。
 仕方ないか、バラエティーだもん。

 でも、
 あのイシスネフェルトの情報が出るようなので、
 とにかく、映像を楽しみにしています。

 いつもどおり録画で。
 だって9時には寝るんだもん(笑)!

 エジプト特番多いですね。
 この出し方は、テレビ局が「エジプトしとけば外れない」と考えてるってことですよね。
 それだけ関心が高いのって、すごく幸せです。
 再現映像とか作るなら、ギリシャのほうがウケがいいと思うけどなあ。
 あ、でも、エジプトよりマニアが多いから、
 突っ込まれるのが怖いとかかな。

 それってどうなのー!!
 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あやめ
自己紹介:
 古代エジプトについて趣味でいろいろ。
 ド素人が楽しくやってるだけのブログ。間違いもいっぱいあります。気付いたら直します。ご指摘感謝です。
 エジプト語読んでみる、とか書いてますが、ほとんどは訳を参考に、元の表現を確認しているだけ。文法がふわふわ。
 気が向いたときやるかも、みたいな。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/23 匿名希望]
[07/23 しょうもな]
[05/27 ぱああん]
[07/16 匿名希望]
[01/16 天平]

P R

アクセス解析